去年、イベント中にカウンター越しに見た光景がなんとも言えない光景だと表現するマスター

撮影を頼んでおいたら撮ってくれていました。

確かに挑戦中は殺気?立っていますからね、冷静にマイペースで食事をする“おばあちゃん”

その場に居合わせていないと、解りづらいかと思いますが・・・w


ユーモアたっぷりで笑いのセンスはそこらには居ませんよ〜^^
ホームへもどる
どんな人@@?
  
4年連続!!
ミスター江戸一
坂田さんみっけ〜 @<!
やったね〜^^
イベント初〜!!
親子で成功だよぉ!

今年のミスター江戸一!
おつかれさま〜^^
それぞれの想い

勇ましき挑戦者たち
スナップショットアルバム
あ〜らまっ
最年長者と格闘?
若人たちw
こんな感じのイベント
番外〜w 
ミスった経緯!?
参加者コメントです!


知る限りでは最年長の一木さん(86)、みんなにおばあちゃんと呼ばれております。
そして、おばあちゃんが来店すると居合わせる学生さん達は指定席?〈特にありませんが)を迅速に作り出す光景をみかけます。
『ありがとうございます』と何度もおじぎをするおばあちゃん。  イエイエと返す学生さんたち。
30年前のデパートの長椅子、バスや鉄道ってこんな感じだったと思います。当たり前だったんだな。

このような社会道徳の良いほうの世代間連鎖は続いてほしいものです、
もちろん、ここに来るお客さんはみんな優しい人ばかりです。

で・・・

今年もイベント中にご来店〜♪ 

普段からユーモアたっぷりのおばあちゃんだけに周囲の空気読むのが早い!

食べ終わった後、『ハイ!!食べ終わりました〜!』と宣言されたそうですょ^^;


↓年齢差、約70歳かぁ〜@@〈八杯イベントの風物詩になりつつあります・・・この違和感?が。〉



ホームへもどる




inserted by FC2 system