ホームへもどる
どんな人@@?
  
3年連続!!
ミスター江戸一
坂田さんみっけ〜 @<!
やったね〜^^
イベント初〜!!
親子で成功だよぉ!

今年のミスター江戸一
おつかれさま〜^^
それぞれの想い

勇ましき挑戦者たち
スナップショットアルバム
あ〜らまっ
最年長者!!と
若人たちw
こんな感じのイベント
番外〜。 
ミスった経緯!?
参加者コメントです!


親子チャレンジは過去にもありますが、両者ともに八杯食べたというのは30年で “初” だそうです。

40分で麺類八杯食べれそうなのですが、ほんと食べれないんですょ。

1品が普通に1人前、いきなり2品を注文して残す人も居ますから大変です。

2010・2011年ともに130〜150人程度の挑戦者のうち成功が50〜60人となっていること

とにかく、わんこそば100杯=もりそば八枚、くらいですので簡単じゃないかもね・・・攻略法は無いwと個人的に思うのであります・・・ハイ。
(実際食べた人に聞いたら、140杯食べたことがあれば、カレー南ばんとか混合で八杯以上はイケちゃうそうですョ。)

見学してみても、六杯以降は大食いというよりも精神的な部分が相当占めるかと思います。
(体調が前提ですけどね。)

やはり “あっぱれ!” ですね。

あっ!そうそう、大きいほうがお父さんですねw。

大人からすれば、小柄な子供にみえませんか? しかも、創来くんは水ガブガブ飲んだので帰宅後、量ったところ4Kg増えたってぇ〜@@!




ホームへもどる

inserted by FC2 system