八杯食べるのって簡単ではありません ↓ こんな感じです。

もりそば八杯=わんこそば、およそ100杯(参考)


個人的な麺メニュー重さは↓のイメージですねけどね。

カレー南ばん>てんぷら>冷やしたぬき>肉玉とじ>中華風スタミナ>鳥南ばん>卵とじ>たぬき>月見>かけ>もり>ゆでたまご(ウソw)

普段は、カレー南ばんがダントツ人気なんだよな〜、味良し・それとボリュームがあるからですね。

でも、そのボリュームが・・・ってことかな。



ホームへもどる

どんな人@@?
  
3年連続!!
ミスター江戸一
坂田さんみっけ〜 @<!
やったね〜^^
イベント初〜!!
親子で成功だよぉ!

今年のミスター江戸一
おつかれさま〜^^
それぞれの想い

勇ましき挑戦者たち
スナップショットアルバム
あ〜らまっ
最年長者と格闘する
若人たちw
イベントはこんな感じ
番外〜。
ミスった経緯!?
参加者コメントです!
一品の量は普通ですよ^^

26日・初日です〜♪.。 が・・・とっても混んでいました^^; しばらく待ってから入店!
このときにいつもの時間にイベントを知らずに来店された “大西さん・・・”ウヒッ”
 大西さん:『普通に食べていいですか?』と入店。 お店:『もちろんですよ』・・・何か普通に注文してましたが成り行き?なのか、
それを撤回しルール説明を聞いているじゃあ〜りませんかぁ〜 @@;





28日、20:30頃ミスター江戸一イベントも終わろうとしていたとき、店内から出てきたところをGETです。
今年で4年連続の成功となった“マリオさん”と5杯で終えた女性2名と写真撮影に来た仲間の方(お名前聞いてなかった)
しか〜し・・・
『食べてきなさいよぉ〜』と、女性に何度となく説得され、これも成り行きで迷わず店内へ突入! 早かったです。行動ねw
イベント3日間、最後の挑戦者となりました。 撮影協力ありがとうございました。そして、おつかれさま。

 撮影されているマリオさんは、わんこそば145杯くらい食べたんだって〜。



ホームへもどる
inserted by FC2 system