ホームへもどる
どんな人@@?
  
3年連続!!
ミスター江戸一
坂田さんみっけ〜 @<!
やったね〜^^
イベント初〜!!
親子で成功だよぉ!
今年のミスター江戸一
おつかれさま〜^^
それぞれの想い

勇ましき挑戦者たち
スナップショットアルバム
あ〜らまっ
最年長者と格闘する
若人たちw
イベントはこんな感じ
番外〜w 
ミスった経緯!?
参加者コメントです!


どんなひと?【その一】
ミスター江戸一 3連覇! 坂田和之さんゲッツ!!

2010年(昨年)の時点で3連覇というのは知っていましたが、どんな方なのか個人的にも興味がありまして、捕獲w?できました。

ん〜・・・普通かも?、もっと怖い方なのかと勝手にイメージしておりましたが、とても礼儀正しく優しい印象を受けましたね〜。

初日に帰るところを見かけましたが、帰った後ピンときましたので、聞いてみました。


『もしかして、今の人が坂田さん?』  お店:『そうそう、でもね、なんか体調が悪くて4杯で帰ったよ〜』

『なーんだ、そういうときもあるもんね・・・えっ、4杯って?』  お店:『えとね、8杯の後に4杯ね』

体調悪くて@@;それかよ〈笑〉 みたいな・・・。笑うしかありませんよねぇ!

日常、店内で坂田さんの話題を耳にします。 どんな人?といった質問をされている方へこの機会に・・・こんな人です〈笑〉


山梨学院大学で柔道部に在籍し、4年間活躍しただけあって穏やかな口調からは勝負に対するこだわりというものが

もちろん自分自身に対しても、人一倍強い人だな〜と伝わってきましたね〜。

お食事中にもかかわらず対応して頂き、ありがとうございました。


ホームへもどる
どんなひと?【その二】


高校1年生から3年間参加し、すべてイベント期間中は八杯を連続三日間で食べている塩島さんです。
屋外で味わいながら雑談しているところからは想像できませんが。
2人とも普通に大盛ですね。
八杯に関しては『余裕ですよ』と言っておりました。


inserted by FC2 system