このページは、余計だと思いますが、あえて設定させてもらいます(HP管理者)


HPの目的 : ミスター江戸一完食者のご氏名を“ 残す ”という意思から作成されたものです。        
掲載の理由 : 店内掲示物の保存状態と不測の事態による消滅への不安。全国で活躍している、       
  当時学生として通っていただいた方々への思いと感謝・こちらの安否を伝えるため。


HP掲載サイトについては、無料で掲載できる・・・という条件で現在の場所にアップしています。
以上が、経営者が希望する当HPの趣旨です。

個人リンクについて 情報運営サイトへの掲載について
1.個人ブログ・HP・メール添付などはかまいません。
2.当掲示板書込みについても、内容については、基本 的に制約 はありません。(別途禁止事項あり)




【禁止事項ならびに、お願い】
1.ミスター江戸一ページのみ、直リンクは禁止とさせていただきます。個人名があるためです。

2.1のデータ画像の1部分でも第三者が使用、掲載も禁止とさせていただいております。

3.アダルトコンテンツを含むサイトへのリンクの貼り付け。
4.営利目的。

以下の行為については、現在対処中です。

1.電話帳、個人ブログ・掲示板を材料とし、業種とは
異なるカテゴリーやキーワードの掲載はご遠慮願います。
2.webサイト上または、電話帳をもとにした業種は、2010年2月訂正いたしましたので、それを材料に掲載した、江戸一善光寺店 の紹介・評価サイトは削除願います。
3.未確認な情報掲載。
4.webユーザーを利用しての、未確認なメニューや評価の記入を促すもの。
5.当店が依頼していない広告または、宣伝。
6.連絡先(住所・TEL・E-mail)など一切所在が掲載されていないサイト運営会社。

※1 所在の不明な、運営会社が多々見受けられ、訂正にも連絡ができません。現在、HPの運営上支障があるサイト運営者に対しては、E-mail、文書送付・TELで削除依頼を随時行っております。
以下のような、サイト運営に対しては、こちらから削除依頼を申し立てております。    


依頼もしていなければ許可もしていないために、以下のようなコメントが記載されている。
事業者からすると、とっても無責任な表現だとおもいますが・・・?
広告収入目的で利用するのはお断りです。 
以下の場合“立ち食いそば”の表現迷惑ですね!!!
埼玉県に拠点を置く、Web製作会社でした。




以上、末永くこのHPが愛されるよう、ご協力をお願いいたします。
HP管理者より






Copyright(c)2010-2011 Edoichi Zenkouji. All Rights Reserved
.



inserted by FC2 system