ホームページの作成ならびに掲載目的 
江戸一 善光寺店へようこそ!
山梨県甲府市善光寺1丁目28-25
TEL 055-232-2484
営業時間:11:00〜21:30   定休日:木曜
 ホームへ戻る 
 
江戸一のホームページ?・・・と、思った方もいられるかと思いますが、それについて以下の目的において作成されたことをお伝えします。



 
 目的と理由     
 
 
27周年を経過した年のこと、オーナーの池川氏からの提案で、店内のミスター江戸一イベント
八杯完者の掲示を見ながら、『これをすべて、インターネットに掲載しようと思う』の一言から始まりました。
  
 当初は、イベント完食者のみを掲載するというものでした。主旨は店舗の宣伝やイベントの話題づくりではなく、その他の企画は一切無かったものであり、池川氏が望んでいたことでもなかったのです。ただ、“残したい”だけでした。
  
 @ 県内在住で学生時代に通ってくれた、または遠方から学生時代をこの地で過ごし、通ってくれたひとたちに何ができるか。
 A インターネットという道具を使い、全国で活躍している人たちに、店の存在を伝える。そして、懐かしんでもらえるだろうか。
 B 万が一に備え・・・不測の事態においての掲示物の消失(複製を残す)。

 
 掲載について 
  
お店を紹介するものであれば簡単ですが、個人名や所属の部活動などが記入されているのと、現役の中学・高校・大学生の
ご氏名もあるわけで、いろいろな観点から検討を重ねました。数ヶ月迷った結果、HP掲載を決断しました。
イベント完食者名簿がずっと掲載されていますよう、ご協力とご理解をお願いいたします。
 イベント年表ページのみ、直リンクをご遠慮いただいております。
                                                             
 
 ホームページ更新・管理について 

・ HP更新は、管理者の都合にて更新していますので、のんびりしていると思いますが・・・ご了承願います。
・ 当HPは、ローコスト(周囲の協力)にて作成されています。つまり、HP維持経費は極力使わないということです。
     (メニュー金額をご覧いただけるとご理解いただけると思います。)
・ ドメインも取得していませんので、E-mailもありません。また、HP本体も掲示板と合わせて無料
サーバーにアップロードしています。

※1 自分の名前は削除して欲しいという方、いらっしゃいましたら掲示板または、お店にご一報いただけると幸いです。

  掲示板設置について

 書き込み内容については、お店へのメッセージ・友人の安否など常識の範囲内ならば自由でありますが、こちらで掲載相当でないと判断した場合、削除または、掲載の承諾は致しませんので予めご了承ください。


 ホームへ戻る 
Copyright(c)2011 Edoichi Zenkouji. All Rights Reserved.


inserted by FC2 system