ミスター江戸一 2015  八杯イベント アルバム      
 9月28~30日


撮影に快く応じていただいた皆様、どうもありがとうございました。

 
初日、15:00ころから誰も来なくて不安でしたが、

来ましたよ。

県立東高サッカー部1年生

左から

望月草矢さん
米倉章平さん

有賀湧史さん

礼儀正しく、好青年でしたー。

また、挑戦前ですので“笑顔です!”
続いて到着~!

県立東高の生徒さんたち、

学年聞かなかったけど

皆、明るく素直で元気な印象です。



撮影は当然、挑戦前なので元気いっぱいです~。
まぁ、挑戦前ですから。。。(笑

結果:

たしか、2名が成功した記憶があります。現実は厳しいのですよ。。。
店内は、東高タイム~!

イベントへ挑むにあたり、ルール説明を聞いてるところです。


画像奥の先行した3名は、すでに頭抱えちゃってますね。


これだけ人数が居ても、成功3名でした。

厳しいのです><
開始~!

一斉にそばをすすっていきます。
で、、、わずかこれだけ食べれずアウトー!


やはり、現実の厳しさです。

悔しかったでしょうね、、、きっと。
順番待ちの川口さん(左)、山下さん(右)です。

山梨学院大学、水泳部の4名です。
開始されたのですが、手前の彼に注目!!

手前の彼・・・

あれ?遅れてしかも1人前(笑

そうそう、麺が終わってしまい3名分しかなく、
権利を仲間に譲ったのでした。

で、普通に注文んしてたのです。

手前2番目の彼は、
変顔じゃなく泳いでいるときの顔だそうです。

ほんとかよー?
このカメラ目線(笑

そうなんです、ここから5杯ほど食べたのです。

もちろん実費です。

そして、翌日ひとりで来店し、

みごと8杯完食しました。(パチパチ~)
イベント名物?となっている、重量級

そうなんです、柔道部!

奥の2名はかる~く8杯食べて

お口直し、丼もの2杯食べ終わったところです。

注目すべきは、奥の彼↓の画像です。
見上げるほどの身長と立ちはだかる壁(笑

右の彼も相当大きいですが、もっと大きい!

これで柔道・・・・・対戦したくありません!

なんたって体重175Kg・・・

この時点で5Kgは増えてるだろうな~。

窒息技とかあるの?って聞いたら

「ないですよ、でも普通に窒息します。」だって。


10杯食べて、自販機で500mlのコーラ買って

飲んでたわーこわ~い><

でもね、礼儀正しく優しい武道家の印象でした。


(自販機と比較してもすごい巨体ですね。)

日本で一番重い柔道選手なのです。



初日でしたー。
三日目ー!







がんばれー!!


八杯イベントへ挑戦中の学生に「今何杯目?」
と聞いていた中継本番直前のYBS大澤キャスターです。
景品はひとつ。。。ってことは、成功率25%!

必ず記念写真を撮影します。
これ、何十年も行なってるんです。
ん・・・?大丈夫か?
あと少し、それだけジャン。あれ?かけそばなのに
自作もりそば?

工夫してるんだね。
そして、ラスト八杯目。

あとそれだけなんだけれど、つらいらしい。

お?成功率50%だ。

そうそう、いしいそうたろうさんが挑戦してます。
6杯目、カレー南蛮2玉ですね。
学院大、柔道部1人で参加。
当然?食べちゃいました。
八杯目を待ってるところでしょうか?

なんか、、、ち~んとしてますが。
八杯完食~! 休みたいだろうに、容赦なくキャスターの大澤さんが中継インタビュー!


「八杯の無謀なメニュー選択により、特別賞に輝きました!。」
「もうひとりの特別賞!」

つゆなしで、そば八杯食べた

タージ リムティアコさんです。

学院大学三年水泳部

故郷がグアムだそうですが、
日本語がペラペラです。

優しい青年でした。
今年もみなさま、無事に終えて良かったですねー。 

また、来年もイベントが催されますように・・・。

Copyright© 2010-2015 Edoichi Zenkouji.All Rights Reserved.


inserted by FC2 system