気仙沼ライフセービングクラブ 代表 小山 大介さん 八杯挑戦!


宮城県 気仙沼市より 八杯挑戦に来た!


気仙沼ライフセービングクラブ
代表   小山 大介 さん








お伊勢浜海水浴場 2009.07.11撮影  (写真提供、小山大介 氏)

小山氏、そしてライフセーバーについてこちらで紹介しています。準備中

兼ねてより八杯挑戦をすると断言しておりました。 2012年3月・・・『山梨にいけそうなので挑戦したい』との目的を果たすべく、ご連絡がありました。
気仙沼ライフセービングクラブ
 代表  小山 氏 
HPはこちら
VS
阿波踊り 甲州絆 粋(きすい)
代表  安藤 氏
http://kisui-awa.com
やる気満々で石和温泉駅に降り立った。小山さん。

八杯挑戦しようか・・・考え中。  太陽が眩しいらしい。 なぜなら 


限られたスケジュールのなか、遠方よりありがとうございました。



対照的
〈笑〉



朝、4時過ぎに寝たそうだ・・・なにやらボ〜っとしている。

小山さんは事前にお店へ連絡をしており、開店時間に到着。
そして、ここでライフセーバーの正装にチェンジ〜気合です!
やるの?(-_-;)って・・・ 当たり前じゃん><  ↓





開店直後であったため、天ぷらを揚げている
マスターよりいつものようにルール説明聞き、開始!
成り行き?で開始!







開始5分ほどで4杯完食。 開始5分で3杯くらい、普通かな。




カメラ目線・・・やめれ!w

ちょうど、かき揚げができたてだったので、塩をふって食べる余裕。
おいしそうに食べているのだが・・・。 カレー南ばん。
しかし、手前のどんぶり・・・。





ラストの7・8杯目〜。
約20分でした。恐るべし!ライフセーバーの精神力。
なんと! 半ライスを注文している--- 〈コテッ!〉





いや〜きついですよ」と八杯完食
その後、カレー南ばんと炒り鳥丼を注文していました。
この時点でアウト!OUTダメ〜!終了〜!失格〜><!




カレー南ばん+ライスが、どうしても食べたかったそうです。
終了後の記念写真をお願いしました。
おそらく、海の無い山梨で正装したのも初かも・・・。


さらに、終えてから他人の記念撮影を邪魔するこの余裕。

今回は、ライフセーバーとしての八杯チャレンジ、そして宮城県
   にもっともっと関心を持っていただきたい
とも言われていました。

↑ 海水浴場で迷子になった光景のように見えませんか?
だとしたら、めんどくさい人ですねーこの子・・・〈爆笑〉
 ※楽しいレジャー、くれぐれも保護者の方は気をつけましょう。
     
自ら、イベントを壊し、リアル ワイルドかねぇ〜?
震災のことは語らなかった小山氏。
長距離の移動にもかかわらず、ご持参いただいた復興酒。

店内に掲示している認定書です。


※ 江戸一善光寺店では、“気仙沼ライフセービングクラブ”への積極的な支援とともに、
宮城県気仙沼市波路上杉ノ下にある 「お伊勢浜海水浴場」が1シーズンでも早く、夏のにぎわいを取り戻すことを願っております。


江戸一 山梨 善光寺店 
山梨県甲府市善光寺1丁目28-25 TEL 055-232-2484

 - 定休日 -
木曜日です。

ホームへもどる

Copyright(c)2010-2012 Edoichi Zenkouji. All Rights Reserved.


inserted by FC2 system