江戸一 善光寺店 へようこそ
お店の紹介 メニュー編

 地図はこちらをクリックしてください。


山梨県甲府市善光寺1丁目28-25TEL 055-232-2484
営業時間:11:00〜17:00  定休日:毎週ー水・木曜
(2連休)
どんなものが食べられるか、どんな食べ方があるのか
定番中の定番!

 手順1.カレー南蛮を注文し、食べます。


↓↓
食べたら、スープ(カレー)残ります。

手順2.その後、ライスまたは半ライスを注文します。
以上です、自宅で当り前にやりそうですが、ちょっと、お店では抵抗ありますよね・・?たぶん。
でも、これって定番なんです^^!

 なんで・・・メニューに無いの?!


〓天丼&かき揚げスペシャル〓  

【ほかにも常連さんが創りあげた裏メニュー多数あり】
天丼(松・竹・梅)または、かき揚げ丼を玉子丼で、とじたものです。(組み合わせは、自由ですよ^^)
2010.夏・・・地元新聞にも掲載されました。画像は、イカ天スペシャルです。


なんで、メニューに無いのか・・・と思うくらいおいしいですよ^^。もちろんかき揚げ丼もスペシャルも食べてみました。
 コレも、楽しみです 


言わずと知れた、“コカ・コーラ”です。この、190mlのビン・コーラを目当ての人いるんです^^
語る人は語るんですよね?
コレって・・・ハイ。


確かにおいしいです、ペットボトルや缶とは違いますよね?
(今、ビン・コーラって、他にどこか飲めるところ、あるのかな?)

ちなみに、HI-C(ハイシー・オレンジもあります)↓


どこか・・・なつかしい〜〜♪

 なつかしい・・・といえば   

 個人的ではありますが、もちろんカレーそのものは蕎麦屋さんだけでしか味わえないカレーなのですが、
この皿!!「カチッ・カチッ」と音が出ながら食べるのって、とても懐かしすぎるんです〜♪。わかりますぅ〜??
でも、この皿。。。。。ほしいなぁ〜 (ーー;)!ン〜。
(ちなみにカレーライスも、メニュー上位ランクなのです。)





  定休日は、把握しておきましょうね
  
    定休日の詳細は、こちらのページにありますが、私自身もシャッター見ちゃってます(笑)。
    行きつけのお客さんは、一度は身に覚えあるかとおもいます^^; ご注意を・・・途方に暮れるかもです。
※祝日でも、水・木曜日は2連休ですよ〜!。


  ホームへもどる 
Copyright(c)2010-2023 Edoichi Zenkouji. All Rights Reserved.
inserted by FC2 system