江戸一 善光寺店 へようこそ
お店の紹介です

 地図はこちらをクリックしてください。

山梨県甲府市善光寺1丁目28-25TEL 055-232-2484
営業時間:11:00〜21:30   定休日:木曜
 ホームへもどる 
はじめてご来店の方、HPをご覧になって興味をお持ちになられた方へ

二品食べたいけど、食べきれない方へ
麺物+丼物が定番となっています。
   麺類は、定量なので、丼物を半(ハン)を付けて注文すると、ライスが約半分ですので、食べきれると思います。
   例:かき揚げ丼とかけそば食べたい場合、「半かき揚げとかけそば」と注文します。注1:もちろん食べ切れる方は、両方“並”で良いですよ〜^^。
                        ※ご注意: 一品が少ないわけではありません。
 トッピング、スタイルいろいろ・・・
 
   @ かき揚げ丼 + 生玉子 (2段階に楽しめます。) 
   A かき揚げ丼・・・ダブル(かきあげ2枚) (かき揚げ好きには、たまりません!!。)

   
B 炒り鳥丼 + 生玉子  (こんな、親子関係あり???・・;。)
   C カレー南ばん+えび天、イカ、かき揚げ (食べてる途中でも、入れてくれます。言うまでも無く、合いますよ。)
   D 卵とじスペシャル(かき揚げを、玉子でとじる(↑これは、お客様リクエストの裏メニューです。美味)
   E ゆでたまご・・・単品で食べます。
   注文前に、食べる方が多いです。普通にカウンターにあります。一声かけて殻をムキましょうね。 
                                     
           5個くらい平気で食べる方も居らしたりしますが・・・最高は12個だったそうな・・・@@;。止まらなかったのかな?
                              
           注2:上記トッピングは、参考であり、普通のメニューで十分ですが、自己責任においてお試しくださいね♪。 
 もし!混み合っていた場合・・・
  @ 店内ギッシリだった場合は、回転率が早いのと、団体さんが多いため、5〜10分で空きになることが多いです。
       ここで、裏技
〜!です。紙に注文を書いて、時間を要するメニューは作っておいてもらいます。
    そして、空いたら入店後、すぐに食べられるように設定してもらえますよ^^。
                 注3: 入り口左脇に、紙とボールペンがヒモで吊ってありますのでご利用くださいね。

  食べ終った順に外に出てくれたり、席を詰めてくれるのを光景を目にしますね。急ぎの方は別として、帰ってしまう方、もったいないですよ〜 ^^;

  A 注文をして、外で食べれます。
      (お子様連れや、学生さんなど、外で好んで食べています。) 
         ←ここです。           ←真冬以外は、ここで待てます。      
         ★ ↑での飲食の場合、くれぐれも他店舗の迷惑にならないよう配慮等、ご協力をお願いします。

  B 普通に待つ。(ベンチもありますので、入りたい人数が出てくるまで、待ちます。長くても10分程度かと思います。)
  食べ合わせ・・・いろいろです
     (江戸一に、注文の定義はありませんですょ〜。)
    一番多いのが、炒り鳥丼+カレー南ばんですね〜。かき揚げ丼2杯とか、炒り鳥丼2杯とか、カレー南ばん+カレーライスとか、
            丼物&つゆ物という組み合せとは限りません・・・要するに自由なんです・・・ハイ^^。  
     
  以外に、持ち帰りできるんです
(夜食にする人や、ご家族にお持ち帰りだそうです。)
 
メニューには、おみやげそば・・・のみとなっていますが、丼物はほぼ100%、お持ち帰りできます。 
炒り鳥丼を注文しその場で食べて、炒り豚丼を持ち帰る人もいたりします。かき揚げ丼もお持ち帰りや、部活の捕食で人数分を買いに来る方も見かけます。  残業食なんかもいたりします。お弁当感覚ですね。  ライスのみ、お持ち帰りの方もいたりします。結局、自由にご利用くださいということですけどね。^^;
(天丼系の具材について複数必要な場合、TELで事前に確認するのがよいかと思います。)
  辛口メニューが、おすすめです♪
  辛口にハマるかもです^^
   丼物=炒り鳥・炒り豚、麺=カレー南ばんうどん・そばに辛口があります。ご注文の際に辛口と伝える事と辛さの段階を申告してくださいね。
   くれぐれも“超〜辛口”なんていわないように・・・七味の辛さの比ではないということは申し上げておきます〜。
  定休日は、把握しておきましょうね
    定休日の詳細は、こちらのページにありますが、私自身もシャッター見ちゃってます(笑)。
    行きつけのお客さんは、一度は身に覚えあるかとおもいます^^; 
                        ※祝日でも、木曜日はお休みですよ〜!。ご注意を・・・途方に暮れるかもです。
                             


                                   ホームへもどる 
Copyright(c)2010-2011 Edoichi Zenkouji. All Rights Reserved.
inserted by FC2 system