江戸一 善光寺店のメニュー画像を掲載してみます。
全部は無理でした。


営業時間:11:00〜17:00 
定休日:毎週水木曜(2連休)

山梨県甲府市善光寺1丁目28-25
TEL 055-232-2484

周辺地図は、ここです

注文してみた!

マスターは、画像なんか要らないんじゃない?
それと評価は個々がするものだから・・・とも普段から言われてますが・・・。
しか〜し、少数ながら見たいという意見がありました。なので、載せてみました。
店舗用メニュー画像ではありません。(テキト〜に撮影したものを勝手に紹介)
気分次第で、注文した画像です。


味などは個人差・好みもあります。あえて味がどうとか、
特徴とかは記入いたしません
ので食べてご判断くださいね。


ご注意:大盛・半ライスなどイロイロです。
画像が正規メニューじゃないものもあります。念のため。


※そのときに持ち合わせたカメラでの撮影につき、不鮮明な画像はご了承くださいませ。
 ホームへもどる 

 店頭メニューはこちらを御覧ください。  

メニューに無いものの金額は単純にプラスするだけですよ。
例:かき揚げ丼=単品ライス220円+単品かき揚げ80円=300円ってことで解りやすいです。
麺類では、不動の人気を誇っています。
これも、夏・冬問わず辛口党には
絶大なる支持を獲得!!
つゆと江戸一専用のうどん・そばが
一体となり、ダシがわかる一品です。

唯一、数量限定の天ぷらです。
早い者勝ちですけどね(^^)v。
(画像は半ライスです。)
説明、要らないかな・・・。 辛口度は注文の際に変えられます。 個人的には、一番好きかな。 天丼無視?で気分次第でのせて貰って〜
タレをつけてくれるのがうれしいところです
お好みで使います。

他の丼物とは領域が違うかな
一見、開化丼ですが、下には
かき揚げがとじてあります。

(メニューにはありません、ウラですょ。)
メニューにない“天丼です。
そばを注文なので、半ライスです。

当初、この組み合わせを食べたくて
松竹梅すべてを頼んだ覚えがあります。
カレー南ばん同様、これを目当ての
お客様も多いはず。
お試しあれ!!
文字通り、スタミナ〜! 画像は、半ライスです。 週に4回はこんな感じで注文です。 ラーメンでもなく・・・。
かき揚げ2枚と大盛です。
ちょっと欲張りですけどね。
夏になると、海の家?を連想します。
なんたって、イチゴミルクですよ。
気づいたら、あった!みたいな
季節ものですが、大人気です。
最初は、こればかり食べてました。
他を注文する度胸が無かっただけです。
メニューにはありません。 かき氷だけのお客さんもいっぱい来ます。 これを、待っている人たち、たくさんいます。 なんで、きつねが無いのって聞かないで〜
八杯イベントの主役かな
真冬でも、けっこう注文あります。
じゃがいも入っていないなんて言わないで。
おそば屋さんカレーです。
おでん鍋のスペースを貸してほしいな〜
と願っております<笑>。

具を預ける場所のことです。
松竹梅でもない全部のせ!
天丼好きにはたまらないです。
メニューにはありませんので、店頭で・・・
これ八枚食べれますか? この皿・・・どうですかぁ? 画像の“ たまご ”は+50円です。 画像は、半ライスですよ。
鳥または豚どちらも、丼物メニュー
人気No1 にふさわしいものです。
地元の新聞で紹介された裏メニューの
一番人気! かき揚げの卵とじです。
現在は裏メニューとなった“おでんそば”
以前はメニューに存在していました。
※たまごは、+50円です。
かけそば、うどんで物足りないと思う方へ
鳥/豚、お好みで。
辛口は人気です。 なぜ、メニューに無いの?って感じです。 冬季限定で、注文できますよ。 家庭で、できそうですが・・・。
たぬきそば大盛に、えび天とイカ天を
のせただけですけどね。

えび天に熱々のカレーをかけるとこが
個人的には良いのだと思いますょ。
メニューには辛口って無いので
裏メニューかな・・・。
画像は大盛うどんです。
かき揚げがあるときはコレね!

天ぷらそば竹とたぬきそば・・・合体w もちろん後でも載せてくれますけどね。 丼物人気は、炒り鳥なんかと二分です。 ちょっと欲張り感が良いのです。
かき揚げそばの並です。
メニューに無いので、裏扱いです。
並より大盛のほうがかき揚げの大きさから
して合うのかなって個人的に思いますね。
これって一般的な“天そば”ですよね? 急いでいるときはこれで満足できますョ。

複数注文してみた!3品注文もアリですけれど、2品がいいかな・・・。
お好みですが、麺好きは大盛/ご飯は半ライスですね。
もちろん、食べれる方は並でよいかと・・・。
これらは選ばれた人・・・?用というか・・・。<笑>
これは、連れが注文したものです ><。
食べたいものを食べたいだけ
このように注文しています。
半ライスじゃないと多いかも 自己責任において、注文してくださいね。<笑> ゆで玉子は大人です!
このところ、品切れもしばしば、時間帯が悪いのか・・・。
面識の無いお客様同士が譲り合っていることもあり・・・。
上の選ばれた人?用とは違い、食べ切りサイズです。
どうしても、かき揚げ丼になってしまう・・・。
揚げたての時間帯だと、最高ですよ。
サクサクしてます〜。
というわけで、久々にあったので、独り占め!〜。 刺激と満足感の一例です。 エビのシッポを食べるとイケることに気づきました。


 ホームへもどる

Copyright(C) 2010-2023
Edoichi Zenkouji.All Rights Reserved.
inserted by FC2 system