ミスター江戸一 2012  八杯イベント アルバム      
 9月24~26日


撮影に快く応じていただいた皆様、ありがとうございます。

19:00頃、様子を観に覗いました。

順番待ちですね。

予約とか優先はありませんので、待つのです。

日中は空いているのですが、さすがに早退はできませんね。
おっ?今年も出現!  挑戦五年目、

やる気満々であります。
9月ということもあり、猛暑だったこともあり、みなさん日焼けが・・・。
成功!
こんな感じで、駐車場が駐輪場になります。
練習を終え、駆けつけてきた空手部の面々。
凄い活気と、迫力です。
どんどん、そばが吸い込まれて往きます。

団体?というか、この人数での行動や対話している高校生、最近では見かけませんね。

江戸一のずっと続いている光景です。


みんな、マナーが良いのです。

こらぁ~! ジュース持ち込んでるし(爆笑)

これも、江戸一ならでは?
笑顔が少々足りなくなるのは成り行き上、仕方ありません。
食べきった方々はポーズをとってくれました。

そうでない人、一名かな?。
成功してよかったね。
折れるな!!
八杯イベントの常連:ニックネーム マリオさん

まずは、“もりそば” から開始!!
そして、最後の7.8杯目はカレー南ばん!

しかし、いつもとは違うようだ。。。
ん・・・?なにやらカレー南ばんと会話している。
どんなこと話してたのかな?
そして、写真なんか撮ってみる!?

なんか、楽しそうである。

この時点で、カレー南ばんとの会話?に割り込んでしまう為、話しかけることはできない空気。
おっ?カメラを意識しているぞ・・・(笑)
そして、猛ダッシュ!

当然、八杯成功!

これで、5年連続となりました。

バレーボールチーム:ブルーロケッツ

マリオ(通称)さんでした。
こ、これが食べれなかったばっかりに・・・。

アウト!! なのです。
厨房内は、このようにブレるほど動きが早いのです(笑)。

あ、背景もブレていますね。。。なにか?
スタート前、真剣にルールを聞いているところ。
開始~!
(ここをマウスでダブルクリックして、文章を入力してください。)
すっごい吸引力です! 圧倒されてしまいます。
と、、、外では『やったぁ~』と良い想いでとなったようです。
仲間と、記念撮影

しかし、日焼け・・・凄い。
終了後、景品をもらえるひと、そうでないひと

成功者は
インスタントカメラで記念撮影するんですよ。

お店に置いてく人もたくさん居ます。

上に飾ってありますね。。。ポラロイド写真
4年連続挑戦の塩島さん。

昨年までは県立東高校生だった。

ずいぶん、イメージ変わってるw
クールに進行中w
カレー南ばん・・・普通は八杯のときは食べきれない恐れがあるので、注文しませんが・・・。
なんなく終了!!

いやぁ~とってもパワフルでした。

親子?兄弟?いんや・・・・・陸上部、顧問と生徒w

先生は、単に食べてるだけだったかな?

遠方からひとりで山梨へ来られてるんです。

   
そろそろ、満タンかな?

そして、立って食べてみる。
本人は → 極限ですな。。。

一方、先生は食事を終え雑談、お茶飲んでるしw。
ラストスパート

先生w 写メいいから応援してよw

陸上で記録だしたときより、喜んでない?w
なんか。。。先生の方が食べきったひとみたい(笑


とても仲良しの先生と生徒でした。

活気に負け、店外で一息。

秋ですねぇ~。手前はブドウ畑です。
みなさん快くポーズしていだだけます
最後の挑戦者!
2名分のみ確保で、あとは見学&応援だったとおもいます。
何を想い・・・だれと戦っているのか。

学院大学
野球部エースです。

しかしデカイですね。何メートルかな??

割り箸が短く見えるw

150km/h近く出るのだそうです。

   
ポーズ練習~

そのままで、こちらへw

本番

恒例の記念撮影

20:55 2012最後の成功者でした。

また、来年もイベントが催されるように・・・。

Copyright© 2010-2013 Edoichi Zenkouji.All Rights Reserved.


inserted by FC2 system