ローカルすぎて伝わらないでしょうが・・・なにかぁ〜?


キンモクセイ:
小さなオレンジ色の花を無数に咲かせ、芳香を放つ季節になると今年も開催されるんだなぁ〜と個人的に想う秋です。

今年も皆さんが待ちに待った恒例の八杯イベントが開催され、3日間無事に終えましたね。

近年には珍しく初日より大勢の挑戦者で店内、外での活気がすごかったのと、2日目にして昨年の成功者を上回る人数には驚きましたょ・・・。

すごい熱気(場合によっては殺気<笑>)であったのと、すべてのお客さんのマナーの良さには改めて感心させられます。<普段もそうなんですけどね>

2011年開催は、30回目の節目でもありました。参加できなかった人、興味のある方にチョコッと雰囲気だけでもお伝えできればとおもいます。

なにより、成功したひと、悔しい思いをしたひとを問わず、関わったすべての人たちの思い出となれば幸いです。


昭和57年からのイベント参加者全員は、変わり行く時代の背景に関係なく

30年間、店舗の継続とイベントを一度も欠かすことなく継続してくださっていることに、感謝しているはずです。


本当の意味での “ミスター江戸一” とは、“池川氏” ご本人なのかもしれませんね。

そして・・・2012.5.13に30周年を迎えます!
_________________________________________
※あと、イベント3日終了後来られた方々へ:次回は来年9月最終 月〜水 の3日間を気にかけていてくださいね〜^^v。

ど〜しても><; 来年まで待てな〜い! 悔しくてリベンジしたい人へ・・・。
有料となりますが、八杯挑戦可能ですョ! 成功すると当然、名前も掲示されます!


※大食い・早食いを競う(促す)イベントではありません。

2011年・3日間の挑戦者 : およそ 130〜150名、うち8杯成功者 57名(重複は含みません。)
挑戦するといって、普通に食べたひと1名。  それは、わたしです^^;  3日で4杯でした〜それがなにか?。

ホームへもどる


どんな人@@?
  
3年連続!!
ミスター江戸一
坂田さんみっけ〜 @<!

やったね〜^^
イベント初〜!!
親子で成功だよぉ!
おつかれさま〜^^
それぞれの想い

勇ましき挑戦者たち
スナップショットアルバム

あ〜らまっ
最年長者!!と
若人たちw

イベントはこんな感じ
番外〜w 
ミスった経緯!?
参加者コメントです!

←のようなものを今年は用意してみました・・・・・。    

30回の節目を迎えた今回のイベント。参加にされた方々は全員もらいましたかね?

参加者でもらえなかった方は、お店にありますので伝えてみてくださいね。

友人・知人でもらっていなかった人にも教えてあげてくださいね  

いぁ〜、30年来のポラロイドのフィルムが生産終了だったことも一因ですが,

八杯食べきった証として、あと記念すべき30回目ということですね。   

ランクなど必要なかったのですけど、区分けは一応3種類になっておりました。

失敗した人が翌日、再び挑戦してカードを交換〈返上)なんてこともあったようで   

その闘争心に火をつけてしまった人には・・・すみませんでした。 ^^;    

3日間で57名、2日目にして50名を超えてしまった勢い!       

『何事も、やってみなきゃ何もおきないからね』 と        

マスター = 池川氏は日頃つぶやいていますょ。         

でも、宝くじ当たらないですよねぇ〜 ^^; んっ ・・・・・・それ違うか@@?
 
 

ホームへもどる
inserted by FC2 system